2013年11月1日金曜日

10月の出来事

台風がやって来たり、
 
 
バド部でBBQ@サンセットビーチ
いくつになっても、こうやって笑って楽しく過ごせる仲間がいるってありがたい
みんな、大好きだょ~
FUNKISTの西郷さんに会ったり
 
 
 
 
 
 
 
朝一おじちゃんとコオリジマへ。
海を見て、空愛が
 
Mommy, wind is swimming!
 
風が泳いでる
って言う発想。
素敵だなぁ
 
 
そしてそして、行って見たかった
山ガメへ。
東村にあって、山道クネクネ。
 
自然たっぷりで、癒されました。
 
またドライブしながら行きたいなぁー。
 
 
空愛とアリカワコウヘイ展へ。
今年は絵本も購入し、サインを頂きました
色んな苦労をして来たようで、
更に大ファンになっちゃいました
 
 
パスポートがあるので、
子どもの国は公園代わり
空愛と一緒に私まで癒されてます
11月も行こうね
 
 
これ食べたい~、あれ食べたい~
と欲が出て来ました。
これは北谷にあるおしのさんにて。
もんじゃも頂きました
 
パスタ
 
食べたいものを、パクパクしてます
 
 
駅伝練習にほぼ毎週参加しました
 
喜美子ばばにもたくさん遊んでもらいました
 
 
 
 
昨日は、Jillianファミリーと嘉手納基地へ、Trick or treatingして来ました
 
空愛は、少しずつ慣れてきて
Trick or treat
と言えるようになっていました
 
仮装が怖い物は泣いちゃいましたが、
私も苦手だなー、そういうのは
 
でも、1時間くらい歩いて
楽しめました
 
天気があまり良くなくて、
早々と切り上げました
 
 
今日から、11月
自分の心と体に素直に
 
皆さんも
Have a great day
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿