2013年8月3日土曜日

リーダー研修

舞子 先生と一緒にカニさん探し
 
 
自然と戯れるって素晴らしい
心が洗われるね
 
 
空愛も真剣に生徒達のバランスゲームを見学中
 
私もいろいろ挑戦
 
 
なんでも挑戦する
 
NZで誘われたスカイダイビングを断った事を少し後悔しているので、
誘われたものはとりあえず挑戦する方を選びます
 
上から見る海は最高でした
 
 
チムどんどんもあったけど、去年もやったから、意外と楽しめたかな
 
背中から落ちて行きます
 
 
何でも挑戦
今世のモットーです
 
これは、初めてやりました
 
自分で自分の体重を支えるのは結構厳しくて、指導員さんにロープでダイブ支えてもらってました
 
 
戻りはスパイダーマン
いぇーい
 
 
リーダー研修お疲れ様でした
 
 
帰りは、恩納道の駅で
ぜんざいAND宝くじ購入
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿