2012年11月22日木曜日

Thanksgiving day

スカイラは今日から4連休〜(*^^*)

急遽、喜美子ばぁばが予定が入ってしまい
私が午後から年休を取ることに。。。

しかし、午後からの
中頭第1ブロック音楽発表会に
生徒一名の引率があったので、
スカイラ連れて行って来ました!

その間、束の間の時間を見つけて公園も行ったよ★


疲れて音楽発表会会場で昼寝をしていたスカイラも起き出すと、手に終えず

合唱が終わると
『イェーイ!』って叫んだり、
後ろの気持ちよく居眠りしている女性を見て
『mommy, sleeping!』
と言い出したり。

即退場して、
入り口付近で遊ばせました♪


その後は、将棋部のミーティングにもちゃっかり参加して
夕方6時半まで学校にいました★


夕飯は吉元弁当@ニュー木馬。

ゆみちんがモアイ届けに来てた(笑)


さぁて、予定ぎっしりの三連休♪

楽しむぞ〜(*^^*)


グッナーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿