2012年9月10日月曜日

Sunday 詰まったスケジュール〜(*^^*)

日曜日は、

午前中はpoolへ行きました★

嘉手納にあるpool
嘉手納住民なら無料♪
私たちは、大人は無料で
スカイラだけ100円♪
何てリーズナブルなお値段★

しかも、それを知ったのは
Jillianから!

沖縄の人より、アメリカンが沖縄の事知ってる場合ってあるよね〜(*^^*)

あるある〜


土曜日は、久しぶりに飲んでカラオケまで楽しんだ私は、
poolへ行くのに、スカイラの水着を忘れる始末(-_-;)

まぁ、いいさぁね〜(*^^*)

帰りは、
プラザハウスのシェーキーズでランチして
昼寝をたっぷりしましたとさ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿