2012年1月2日月曜日

2012年★元旦★

明けましておめでとうございます!

今年の元旦は、
午前中は、私とスカイラで私側の親戚家に行き、

午後からは一樹の祖父母の家での毎年恒例新年の集まりに行きました!

去年は、スカイラを出産したばかりでお正月は産婦人科で過ごしたので、キッチンに立っての手伝いは久しぶり♪

海老天ぷら、野菜天ぷら、唐揚げをあげたり、スーパーにオードブルを取りに行ったりと

「長男の嫁」してました★


夜も更け、みんなが帰ったあと
私たちも家路へと向かいましたが、

今日はキッチン以外の思い出がないぞ!と思い、急遽
喜美子ママも誘って夜中から普天間神宮に行って来ました★

バド部のmaimai に会ったよ〜(*^^*)

そして、スカイラにマミーのおみくじ引いてちょうだいって引かせたら、

見事 ★大吉★

隣で見てた一樹も
pick one for meと同じく頼んで引かせたら、

見事 ★小吉★
(笑)


素敵な年になりそうです!


疲れきって帰ったら、
即爆睡な私でした♪

さて、新しい一日がまたスタートだ!

今日はどんな日にしようかしら?!

皆さんにとってもwonderfulな年になりますように★

0 件のコメント:

コメントを投稿